Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

引っ越します

2010/11/17(Wed) 20:27
お知らせ

お久しぶりでございます。
突然ですが、引っ越します。

引越し先は

⇒ http://ganbaruhonpo.blog.so-net.ne.jp/

これからも宜しくお願い致します。

テーマ: ブログ
ジャンル: ブログ

trackBack(1) | Comments(1)

Page up▲

検索ブログパーツ

2010/03/27(Sat) 16:26
お知らせ

サイドバーに、病院・病気・薬検索のブログパーツを貼り付けました。
お役に立てれば幸いです。

それに伴い、テンプレートも替えました。
改めまして、これからも宜しくお願い致します。

テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ミライ2世

2010/03/22(Mon) 22:33
お知らせ

昨日に引き続き、ブログパーツのお知らせです。

右サイドに常駐させていたメロメロパークのミライ2世が、
世代交代の時を迎え、本日その運びとあいなりました。
併せて、多頭飼いもやめる事になり、
メロメロパーク自体を退会いたしました。
ナオル4世の方はこのまま継続いたしますので、
そちらはまだまだ宜しくお願いします。

過去のメロたち
(画像クリックで別窓大 以下同様)

こちらは過去のメロたちでございます。
懐かしい。

手紙を差し出すミライ2世

こちらは手紙を差し出すミライ2世。
どんな事を書いてくれたんでしょうか?

ミライ2世からの手紙

ナオル3世もそうなんですけど、『み』って何だろう?
まぁ、いいんですけどね。

お家の前で手を振るミライ2世

そして、最後にお家の前で手を振るミライ2世でした。
今まで楽しませてくれてありがとう!

メロダチの皆様、今までお付き合い頂き、
ありがとうございました!

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ナオル3世

2010/03/21(Sun) 16:11
お知らせ

改めて、

サイドバーに貼り付けてある、メロメロパークのナオル3世が、
ひとりだち(世代交代)しました!

こちらがその時の様子です。

手紙を差し出すナオル3世


神妙な面持ちのナオル3世。
手にはお手紙が。

ナオル3世からの手紙

こちらは、そのお手紙。
いつも、理解できそでできない。

そして、笑顔でお別れ。

手を振るナオル3世

嬉しそう。
あまりにも、少ない更新に嫌気がさしていたんでしょうな。

何れも、画像クリックでおっきくなっちいます。

因みに次のメロは、モフモフしたナオル4世です。
宜しくお願いします!

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

旅立ち

2009/09/05(Sat) 16:42
お知らせ

右サイドに貼り付けてある、メロメロパークのミライが世代交代致しました。

手紙を差し出すミライ

頂いた手紙は、

ミライからの手紙

そして、

手を振るミライ

新しいメロは、ミライ2世。
宜しくお願い致します。

テーマ: メロメロパーク
ジャンル: その他

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 がんばる本舗@ブログ支店, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

