
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

母の日

2007/05/13(Sun) 22:50
母恋日記

'07母の日
今日は母の日でした。
先日、スニーカーを見に靴屋さんに寄ったのですが、色々見ているうちに、「あっ、これ、お母さんに似合いそうだな。」なんて、ついつい母の姿を想像してしまいました。絶対、気に入ってくれるよ、あれは…。
しかし、今の母には、やはり、お花くらいしかあげることができません。とても残念です。
先日、花束が届きました。差出人は私。母の日のプレゼントのつもりです。カーネーションと芍薬のなかなか豪華な花束です。
届いた時は、全て蕾の芍薬でしたが、一つずつゆっくり咲き始め、現在
2つが満開状態です。お母さんも、ゆっくり咲くのを楽しんで見ていることでしょう。


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2007/05/30 17:36 [ 編集]
とびちゃん♂ MAILURL

はじめましてm(_ _)m
前から時々拝見させてもらっていました。
私も昨年の8月に父を膵臓癌でなくしました。
父が丈夫な時は迷惑かけてばかりでしたが、
いざ居なくなると寂しい思い出一杯です。
今まで父の日なんて気にしていなかったのですが
居なくなった今、反省しています。
買い物に行っても、これにあうかな?なんて柄にもないこと考えたりw
今年は父の日には何かお供えしようと思っています。

2007/05/14 18:56 [ 編集]
ほたる MAILURL

母の日はやはり母と一緒ににぎやかに
過ごしたかったと今痛切に思います。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 がんばる本舗@ブログ支店, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

