
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ミライ2世

2010/03/22(Mon) 22:33
お知らせ

昨日に引き続き、ブログパーツのお知らせです。

右サイドに常駐させていたメロメロパークのミライ2世が、
世代交代の時を迎え、本日その運びとあいなりました。
併せて、多頭飼いもやめる事になり、
メロメロパーク自体を退会いたしました。
ナオル4世の方はこのまま継続いたしますので、
そちらはまだまだ宜しくお願いします。

過去のメロたち
(画像クリックで別窓大 以下同様)

こちらは過去のメロたちでございます。
懐かしい。

手紙を差し出すミライ2世

こちらは手紙を差し出すミライ2世。
どんな事を書いてくれたんでしょうか?

ミライ2世からの手紙

ナオル3世もそうなんですけど、『み』って何だろう?
まぁ、いいんですけどね。

お家の前で手を振るミライ2世

そして、最後にお家の前で手を振るミライ2世でした。
今まで楽しませてくれてありがとう!

メロダチの皆様、今までお付き合い頂き、
ありがとうございました!

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 がんばる本舗@ブログ支店, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

